
2017年03月12日

3月11日の「音と光り絵コンサート」
江南市民文化会館 自主事業、
東日本大震災復帰支援コンサートとして、
開催していただきました。
池田綾子さんの歌は、老若男女を超えて、
人の心をあたためてくれます。
この日のコンサートも、大きなホールが、
ひとつのお家の中のような、
あたたかさに包まれて行きました。
綾子さんがコンサートの中で言われていた、
「私たちの音楽や絵が、東北へと思いを馳せる、
ひとつの架け橋になれたらうれしいです。」
コンサート後のロビーでは、多くの方が、
募金箱へと足を運んでおられ、とてもうれしく感じました。
江南市民文化会館のみなさま、
多くのスタッフのみなさま、
「音と光り絵コンサート」に、大切な役割を与えてくださり、
ありがとうございました!
来年の3月11日、またこの大切なお役目を担えるよう、
一歩一歩、進んで行きたいと思います。


【2026年度】【2025年度】 【2024年度】【2023年度】 【2022年度】【2021年度】 【2020年度】【2019年度】 【2018年度】【2017年度】 【2016年度】【2015年度】 【2014年度】【2013年度】 【2012年度】【2011年度】 【2010年度】【2009年度】
【 2017年の日記 】
【2026年度】【2025年度】 【2024年度】【2023年度】 【2022年度】【2021年度】 【2020年度】【2019年度】 【2018年度】【2017年度】 【2016年度】【2015年度】 【2014年度】【2013年度】 【2012年度】【2011年度】 【2010年度】【2009年度】